ハードディスク コピーソフト

困った時の救世主!復元ソフトで復元しましょ。

「HD革命」は、パソコンのデータを入れ替える際に便利なソフトです。パソコンのデータを入れ替えるというのは、ハードディスク/SSDのデータを丸ごと別のハードディスク/SSDにコピーできるということです。

 

 

ビジネスでご家庭でもパソコンを買い替える機会は、数年に1回あると思います。

 

 

その際、パソコンにインストールされている膨大な数のアプリケーションを、新しいパソコンでまたインストールするのは手間も時間も大きくかかってしまいます。

 

 

また、パソコン本体やOSに設定している内容も、また新たに1つ1つ設定していくとなると大変ですよね。

 

 

「HD革命」があればこれらのデータや設定を丸ごとコピーできる必要不可欠なソフトなのです。

 

 

決してお金では買えないもの、それは『時間』です。このソフトがあれば、パソコンのデータ移行にかかる時間を手に入れることができるのです!

 

 

「HD革命」の人気は確かで、コピーソフトのシェア48% と高い実績を誇っています。安心の自社開発された純国産ソフトです。

 

 

システムドライブとデータドライブを別々にすることもできたり、ハードディスクやSSDの抹消ソフト 付きバージョンもあるので、1つ持っておくと損はないソフトです。