ドライブ コピー

USBハードディスクからWindowsが起動します。

パソコンをお仕事でメインに使われる人も、プライベートで大事なデータを持つ人も、大事なデータが破損してしまった時のショックを考えたことが一度はあるでしょう。

 

 

私も大事なデータを水没させてしまった時など何度か「データ消失」の恐ろしさを経験したことがあります。

 

 

逆に、個人情報保護のために全てのデータを消してしまっておきたいと考える人もおられるのではないでしょうか。

 

 

そんなパソコンのデータに関して様々なお悩みや願いを持つ方々のために今回ご紹介するのが「HD革命」というソフトのご紹介です。

 

 

ユーザーの手厚い支持を受け続けてきているこの商品。システム・データのバックアップソフトである「Back Up Next」は皆さんの大事なデータをバックアップしておいてくれます。

 

 

「Copy Drive 」はハードディスクを交換したいときにすごく便利でハードディスクやSSDをそのままコピーしてくれます。

 

 

また、「Partition」は操作や変更をスムーズに行ってくれるソフトですし、パソコンを破棄するときにデータやファイルを完全に抹消してくれる「Eraser」は本当に頼もしいソフトです。

 

 

他にもCDやDVD、BDの仮想化ソフト「Virtual」やシステムのミラーリングソフトや完全保護ソフトなど、持っているとありがたいものばかり。せっかくなので一通りそろえてみてはいかかですか。