ファイルリカバリー

システムデータ、ミラーリングソフトで最小限のデータ損失で抑えることができます。

HD革命があれば、パソコンは安心、快適です。

 

 

現代人にとって、パソコンはもはや必要不可欠なものとなりました。

 

 

パソコンはよく作業机に例えられますが、CPUは作業をする人、メモリが机の上に例えられ、机の引き出しにたとえられるのがハードディスクです。

 

 

大量の情報をやり取り、そしてストックするパソコンですから、机の引き出しであるハードディスクの重要性は言うまでもありません。

 

 

そんなハードディスクのあれやこれに答えるソフトウェアが、「HD革命」シリーズです。

 

 

ハードディスクには様々なトラブルが隠れていますので、それに応じたソフトウェアが提供されています。

 

 

ハードディスクのバックアップには「バックアップネクスト」、ハードディスクやSSDのコピーには「コピードライブ」です。

 

 

ハードディスクのパーティションの分割や統合、サイズ変更には「パーティション」、パソコンを破棄する際には「イレーザー」を使いましょう。

 

 

ハードディスクのデータを復元するには「ファイルリカバリー」、ウィンドウズを完全保護するなら「ウィンプロテクター」です。

 

 

別のハードディスクへリアルタイムでバックアップをするなら「ディスクミラー」、そしてスマートフォンのデータをパソコンにバックする際には「あいこぴ!」が便利です。